バシャール:鏡の自分 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

鏡に映る自分は、平行世界に存在する”ちょっとだけ違った自分”です。細胞の組み合わせがちょっとだけ違うのかもしれませんし、意識の捉え方が少しづづ違っているのかもしれません。でもいずれにせよ、鏡の自分は”今ここ”の貴方とは違う存在を意味していますので、話し相手が欲しくなったら鏡の自分に話しかけてみるのも楽しいかもしれません。

 

ろうそくの光だけで鏡の自分を凝視していると、自分の顔が色んな姿に変わるのを見る事があります。それは、今まで関係のあった過去生の姿を映し出しているのであって、決して怪奇現象ではありません。男性の顔を見たり、老婆の顔が見えたり、または子供の笑顔を見たり、または色んなカルチャーや人種の顔がガチャガチャと変わる様を見る事もあるかもしれません。でも最終的に落ち着く顔があるとしたら、それは貴方が今世で一番関係の深い過去生を意味しています。