バシャール:貴方のもの | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達にはそれぞれ大切にしている事(もの)があります。そして私達はそれぞれ、個人的な優先順位があるのです。どんな事が大切で、どんな事にお金をかけたいのかは個人の想いによります。しかし、私達は考え方や捉え方の違いをお互いになかなか認める事ができません。例えば家族関係での事だったり、夫婦関係や同僚や友人関係等、親しい仲間同士の間でも”仲違い”が起こります。

 

しかし、人間の数だけ考え方や捉え方が存在しているという事を知ってください。誰も貴方と”全く同じ”考え方や捉え方をする人はこの世に貴方以外いない、という事になります。つまり、貴方の個人的な意見は貴方の世界では正解ですが、果たして周囲の人にもそれが正解だとは限らないのです。よって貴方の正解を周囲に強制する事はできませんし、誰かの考え方や捉え方をジャッジする事もできません。

 

ですから、心に沿った想いや考えを人に合わせたり社会に合わせる必要はありません。貴方の価値観は貴方だけのものであって、相手に合わせる必要はないのです。