バシャール:目的と理由 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が生まれてきた家庭環境やその社会背景にはちゃんとした目的と理由があります。つまり、ある特的の制限あるリアリティに誕生し、そこから学びと気づきを得て”新しい自分”、”望むリアリティ”を創造する土台として活用しています。

 

例えば愛の薄い家庭に生まれれば、愛情たっぷりな結婚生活を送ろうと思います。例えば男性優位の世界に生まれれば、女性としてのアイデンティティ確立に力を注ぎたいという思いが芽生えます。例えば裕福な家庭に生まれて何不自由無く育ったとき、本当の幸せとは何だろうという思いが芽生えます。つまり、私達はコントラストの世界から自分バージョンの天国を目指して日々変化して成長いているというわけなのです。

 

私達は非物質界の存在で一時的に物質界を体験しにやってきています。良い時も悪い時もある事を十分承知しながらも、ワクワクでこの世界を体験したいと言ってやってきているのです。