バシャール:お知らせ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

~9月分のモノトミック物質をご注文のお客様へ~

 

スターシードの皆様、何時もご愛読をありがとうございます。

 

アメリカ側の郵便局の入力手違いによって、郵送物が丸ごと保留になっているとのご報告を受けました。色々と掛け合ってみましたが、局側が譲らないのでもう一度送り直しとなりました。

 

大変申し訳ございませんが、お買いお求めになった商品をもう一度梱包し直す必要があります。今週中に再送いたしますので、もう暫くお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

もしもキャンセルをご希望でしたら、今日中にお知らせください。明日になりましたらお荷物の配送に取り掛かりますので、キャンセルはでき兼ねませんのでご了承ください。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

AQUASeed

アクアシード一同