バシャール:ヘルプやサポート | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

貴方はいつだってサポートがあります。貴方はいつだってヘルプが来ない事はありません。貴方が”受け取り体制”でさえいれば、いくらでもサポートもヘルプもやってくる事ができるのです。しかしサポートやヘルプを必要としている人の多くは、”こうあるべき”という箱から飛び出す事ができません。つまり、やってくるサポートやヘルプの”カタチ”を自分で決めつけていますので、それ以外の”カタチ”でもっとパワフルなヘルプとサポートがやってきたとしても気がつく事ができないでいます。

 

ヘルプやサポートがやってきやすい人は、オープンにエネルギーを受け止める事ができる人です。

ヘルプやサポートがやってきやすい人は、”こうあるべき”という箱がありません。すなわち、どんなカタチでやってきても受け止める順応性があります。

ヘルプやサポートがやってきやすい人は、光側を見つめるフォーカス力があります。違う言い方をすると、楽観的な人です。

 

”あれはダメ、これもダメ”と言って希望を持てず、すべてを非難する人にはヘルプやサポートがやってくる事ができません。というよりも、ヘルプやサポートがやってきていても気がつく事ができません。つまり、ヘルプやサポートがある波動域と全く違う波動域にいるので、たとえ隣にヘルプやサポートがあってもそこにアクセスする事ができないのです。

PLANET NEBULAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス