バシャール:貴方のこと | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方を悪く言う人に関して気分を悪くする必要は全くないと、バシャールは話しています。そもそも貴方の事をちゃんと理解していません。そもそも彼らは貴方の光を受け取る気持ちもないので、貴方が気にとめる必要もありませんし、わざわざ時間を割く必要もありません。

 

逆に貴方の光を受け止める気持ちのある人は、貴方をポジティブに捉えてくれます。貴方をポジティブに捉える人は、貴方の良さや輝きをしっかり認識しています。また、貴方をポジティブに捉える人は、貴方とエネルギー共鳴しています。エネルギーの共有が行われると、心と心のコミュニケーションが可能となります(テレパシー)。

 

自分に関する悪口に腹が立つのは、”本当の自分とかけ離れた人物像”が一人歩きしているな、と自覚があるから腹が立つのです。”でも私には関係ない。だってあの人は私の事をちっとも知らない。でも本当の私を知ったら、きっと仲良しになると思う。でも今はそのタイミングではないんだろう”という具合に、貴方の光に気がつかない人に対しても、愛で接してあげてください。つまり、悪口に反応しない事です。

 

しかし逆に対抗して同じように悪口を言い返したとしたら、それは貴方が相手と同じ波動域にいる事になるのです。つまり、”貴方の悪口どおりの人間ですよ”と言って、”そうだ、そうだ”と悪口に賛同している事になるというわけなのです。