バシャール:いずれ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

スピリチュアルから程遠い存在だと思っていた人が、実は非常にスピリチュアルな存在である事があります。なぜかというと、既にそれらの高い知識が彼らの意識に浸透していますので、あえて学び直す必要がありません。つまり、彼らの行動や言動の全てにちゃんと”その精神”が反映されている事を意味しています。

 

一方で、スピリチュアルだと思っていた人が実際は違っている事も多くあります。つまり、”本来あるべく自分の姿”を認識して認める事ができていないので、行動と言動がちぐはぐで中身がありません。

 

スピリチュアルに覚醒する方法は無限大に存在しているとバシャールは話していますが、実際にはそれらの知識は人生体験によって自然と蓄積されていると話します。しかし疑念や疑いの念が邪魔をしてしまい、何度も同じような体験を繰り返してしまいがちです。しかしいずれは、それらの知識を自分のエネルギーとして取りこむ日が必ずやってくる事になります。