バシャール:エゴの働き | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

私たちは日々”要らない波動”を手放しながら、徐々に波動を上昇させています。多くの人たちは”エゴを手放さなければいけない”と考えていますが、エゴを完全に手放すことはできないことを知ってくださいとバシャールは話しています。エゴを完全に手放したり消滅させたりできない代わりに、エゴに”エゴの仕事”を与えてあげます。それ以外の仕事はエゴの仕事ではありませんので、エゴに手を引いてもらいます。

 

今までの私たちの世界は”エゴ”が何もかもをコントロールしていた世界です。”エゴ”の機能にはない仕事まで手広くコントロールさせていたので、世界は非常に不安定に作られています。しかし、”もともとエゴが与えられていた仕事”を与え、他の仕事はハイヤーマインドに担当させるとします。すると、たちまち安定感が出てくるようになります。

 

土台がしっかりするので、その上にどんな物でもグラつくことなく建てることができます。またハイヤーマインドが主となって動きますので、自動的に”ハート”の籠った土台が造られることになるのです。なぜかというと、ハイヤーマインドと繋がるにはハート(心)が主となるからです。

 

エゴは物質界にフォーカスするための”イカリ”のような働きを持っています。エゴがなければ物質界を体験することはできません。エゴがあるから貴方は成長や進化のエネルギーを掴むことができます。ですからエゴがあるから、”ありのままの貴方”を拡張させることができるというわけなのです。

 

PLANET NEBULAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス