バシャール:アベニュー | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

『2016年の秋に全てがかわる』以降、あらゆる側面において本格的な変化が訪れています。高次的存在とのオープンコンタクト(公的な面会)は2033年までに起こると言われていましたが、『2016年の秋に全てがかわる』以降、時期が10年ほど伸びています。理由はまさに『2016年の秋に全てがかわる』、が理由であるとバシャールは話しています。

 

現在は色んな地球に行くアベニュー(道)がごちゃごちゃに交差し合って混雑中です。エネルギーのバランスが大きく崩れ、様々な側面においてアンバランスさが目立っています。政治的経済面から個人レベルにまでアンバランスさが目立ち始め、ニュートラル状態に戻る事が大変難しいと感じる人も多いでしょう。

 

しかし、私達それぞれが”今ここ”にバランスを見出してエネルギー乗っかる事ができりようになると、高次的存在とのオープンコンタクト(公的な面会)はまたオリジナルの計画通り2033年頃までに起こる事になります。ですからこれは一時的なものであると、バシャールは話しているのです。つまり、現在のアンバランスなエネルギーに関係なく、しっかりとした『軸』を持って”ありのままの貴方”でいれば、貴方は高次的存在とのオープンコンタクトが起こるリアリティに自然と降り立つ事になるというわけなのです。