バシャール:既にある知識 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールの教えは、別に真新しい情報ではない事を知ってくださいとバシャールは話しています。それらの高質な教えは、既に私たちの世界に存在していた知識です。しかし文明が誕生して崩れ去る度に、重要な情報は削ぎ落とされ忘れ去られています。そして現在の私たちは、もともとあった知恵を再び思い出している最中というわけなのです。

 

例えば古代の私たちはテレパシー会話が可能だったり、地球のエネルギーを感じて地震や噴火の兆候を事前に知る事ができたり、また霊体離脱によって高い知識を異次元から引っ張り出す事ができたのです。物質的視点では絶対に説明がつけられない不思議な事でも、割と容易に受け入れる事ができた時代です。なぜかというと、現在の私たちと違って古代の人たちは非物質界の目に見えない存在を”感じる”事ができた事にあります。

 

非物質界の目に見えない存在を受け入れる事とは、それらの存在を信じる事、すなわち貴方自身を認めて受け入れる事でもあるのです。貴方も非物質界の存在で、目に見えない存在です。一度、非物質界の目に見えない存在を認める事ができるようになると、自然と貴方の意識に広がりが持てるようになります。意識に広がりが出るようになると、更に高い知識を掴む事ができるようになるのです。