バシャール:準備 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私たちの遺伝子を譲り受けたハイブリッド・チルドレン達には、まだ名前が付けられていません。つまり、プレアデス文明やササニ文明といった名称を決定するかどうかを協議中であるとバシャールは話しています。ある存在は名前なんて必要ないと言い、ある存在は名前があった方が便利だと主張します。ですから現時点では、”地球のハイブリッドの子供達”とだけ呼ばれているとの事です。

 

ある一部の人たちの中には、遺伝子提供しない代わりにハイブリッド・チルドレンに様々な事を教える役割を持っている人たちがいます。私たちが一般的にどんな生活をして、どんな事を毎日考えるのか、どんな事に恐怖心を持っていて、どんな事を恥ずかしいと感じるのか、私たちの思考パターンや行動パターンについて教え込んでいます。

 

またある一部の人たちの中には、遺伝子を分け与えたハイブリッド・チルドレンと共に生活を共にする事になっている人たちもいます。まだ慣れない地球生活に徐々に慣れさせ、環境に馴染んでゆけるよう十分なサポートをしてあげます。またハイブリッド・チルドレンの中には、頻繁に高次的存在とコミュニケーションを取る人もいるでしょうし、動物界や精霊とコミュニケーションを取る人もいるでしょう。いずれにせよ、私たちの遺伝子を持った地球のハイブリッド・チルドレン達は、着々と地球に降り立つ準備を整えています。