バシャール:責任を自分の中に | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方は細かなディテールを決定してから物質界にやってきている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。たとえば国家や政治体制や社会システム、大統領制や議員内閣制、社会主義体制や共産主義など、貴方が体験したい視点が生きるベストなシチュエーションを細かく選んでやってきているのです。その他に、貴方の性別や考え方や視点、家族関係や友人関係、性格や特徴など、ワクワクで取り組んでいるのです。

 

物質界の生活が大変で、非物質界の視点になかなかなれない人には理解できないコンセプトかもしれません。今体験している困難が自分の”しかけた事”だなんて、バカバカしいと感じるかもしれません。しかし魂のメカニズムを理解して『軸』を自分に戻して考える事ができるようになると、『パワー』が貴方の中に宿るようになります。例えば、”周囲に振り回されて困難を体験している”と外側に責任があるように捉えるよりも、”自分がやった”という具合に軸を自分の中に戻してあげると、『新規スタート』を掴む事ができるようになります。つまり、貴方の力で自分の好きな方向へ向かう事ができるようになる事を意味しています。

 

ですから最初に貴方がする事は、軸を自分の中に移して『責任』は自分の中にある、自分の道は自分で切り開いていて、今までもこれからもそのスタンスは変わる事はない、と決意する事から始めてゆきます。そうする事で、自分の手で変えてゆける『波動粘土』が手に入るようになります。この『波動粘土』を自分の心のシグナルを伝って望むカタチに変えてあげて、貴方の人生に取り込んでゆきましょう。