バシャール:放たれる世界 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

3重螺旋が物質的に出現するのは、今から200年~300年後のことになるでしょうとバシャールは話していますが、エネルギー的な影響は既に始まっているのだと話しています。つまり遺伝子が3重螺旋へと物質化する、その”タイムラグ”または”過程”を現在の私たちが体験しているというわけなのです。そしてこの過程速度をあげるには、高次的波動に意識を這わせる事なのです。すなわちワクワクを追いかける、心をベースに行動する、高い視点で行動に移す等、4次元仕様に生活を始めることを意味しているのです。

 

4次元密度の世界は既に存在しています。地球の波動は、地球の歴史始まって以来の最高潮を示しており、そこに住む生命の意識も上昇しています。4次元密度の世界観は、地上に住む私たちの意識によって組み立てられているのです。

 

愛=永遠に壊れることが無い

それに対して

愛の欠落=有限で、壊れる

 

私たちは壊れることのないワクワクの世界、幸せで統合された世界を目指して突き進んでいます。バシャールや他の高次的存在に頼んで私達の意識を引っ張り上げてもらう”きっかけ”を投げてもらい、それを掴んで私達は自分の意思で自分の力で浮上しています。そしていよいよ水上に顔を出し始め、私達は徐々に4次元密度の世界へと、放たれるようになります。