バシャール:足りないも | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールを含めた高次文明の存在たちは、私達地球人との面会を心待ちにしています。とは言っても、私達がある程度まで成長するのをずっと待っているわけではないのだと、バシャールは話しています。しかし高次文明の存在と面会をするには、まだまだ”明らかに”してゆかなくてはいけない事柄が沢山あります。その一つが、”地球外生命体”の存在を認める事なのです。

 

”地球外生命体”の存在が認められると、いよいよ私達の波動ピッチがバシャール達の波動ピッチと似通ってくるようになります。そうなると、よりクリアなコミュニケーションが可能となります。また視点が大幅にシフトするようになるので、物の考え方がより平和的になり、いわばバシャール側の視点に意識がどんどんシフトしてゆくようになるというわけなのです。しかし暫くの間は、紛争やテロなどの”コンフリクト”は納まりを見せる事はありません。しかしいずれ、男性エネルギーが強い中東地域においても、女性エネルギーを少しづつ受け入れてゆくようになり、徐々に尖った波動が中和されてゆくようになります。そして思いやりや愛情が、重たい負の波動を上書きするようになってゆき、愛の溢れる世界が浸透してゆくようになるというわけなのです。

 

今年2017年から、バシャールは予言を一切しない事にしていると話します。なぜかというと、未来は自分達で構築してゆけるからです。そして私達は、すでに”もつべきもの”を全て持っています。足りないものは一つもありません。知らなくてはいけないツールは全て手札に揃い、なくてはならない決めてのカードも手札に揃っています。あとは自分なりの方法でワクワクでプレイしてゆく、それでけなのです。