スリリング | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は、前世で学んできた全て”の知識をリセット”し、真っさらな白紙状態に戻って何度も地球に輪廻転生を繰り返してきた存在であると、バシャールは話しています。つまり、その都度”新たな視点”から再スタートを繰り返しては、人生という過程を通して”自分自身”のプロファイルを取集している事を意味しています。なぜならば、時間やプロセス(過程)が存在しない魂の世界では、プロセスから”気づき”を得るといった、物事が実る”過程”を体験する事が出来ない世界だからです。ですから、ピュアでポジティブな存在である私達は、あえて制限だらけのコントラストの環境から新しい視点による再出発を試み、自分を見つめ直す作業を繰り返し行っているというわけなのです。

 

魂の世界は貴方が最終的に帰る”家”であって、”現実”と呼ばれる物質界はただの一時的な”舞台”である事を今一度理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。時間やプロセス(過程)が存在しない魂の世界がどういった世界かというと、”変化”のない世界観を意味しています。*”変化”とは、”~になり始めている/becoming”といった動きのある”進化”の過程を表しています。

 

私達は、”~になり始めている/becoming”といった貴重な体験をすべく、”今ここ”の物質界に降り立っているので、困難や苦境、悲しみや辛さなど、様々なコントラストは魂の視点から言えば、”宝物”が到来したような感覚なのです。なぜならば、そこから新たな自分をドラマティックに誕生させる事ができるからなのだと、バシャールは話しています。そして私達が何度も繰り返し地球に舞い戻るのは、このドラマティックなコントラストが何よりもスリリングで、ワクワクする事柄だからなのだとバシャールは説明しています。