バシャール:自然という奇跡 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”奇跡”を3次元密度の物質的考えに基づいて考えると、とてもレアで起こりえない現象として捉えられてしまいがちですが、実際は自然現象の一部であると、バシャールは説明しています。特に私達がシフト中である4次元密度の世界では、今まで”奇跡”と呼ばれていた事が、極自然な事柄として広がる世界となります。もっと違う言い方をすると、魔法の世界(マジックの世界とバシャールは呼んでいます)が広がる世界となります。

意識せずとも心臓を動かし血液が流れる事や、毎日太陽が昇って夜が訪れ、季節が順序良く訪れては去る、これらのすべては“大いなる全て/創造主”によって齎されているのだと、バシャールは説明しています。空気や光にも生命が宿り、形の有るもの無いもの全てに”神・“大いなる全て/創造主””が宿っているのです。

生命の成長や自然の流れは奇跡と呼ばれる自然現象であると、バシャールは話します。そして貴方という存在もまた、大きな”奇跡”の自然の一部という事が言えます。という事は、ヒトの”進化”も自然の一部という事が説明できます。その反対の縮小は、自然な流れに反する極めて”不自然”な現象です。ネガティブな信念で歩みを止めてしまう事、自分自身の存在価値を認められない事、ストレスや恐怖等、これらは全て極めて”不自然”な現象を表しているのだと、バシャールは話しています。

自然に沿って生きる事=自分らしく生きる事です。進化は生命の基本であり自然現象ですが、進化を止めて歩みを遅くしてしまうのも私達なのです。自然に戻って自分らしく生きて下さいと、バシャールは話しています。奇跡という自然に身を委ね、一緒に歩んでゆきましょう。