バシャール:感情の惑星 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”ヒト”の体の基本波動はもともとポジティブに設計されているのだと、バシャールは話します。悲痛や苦しみの波動は貴方の波動と真逆の波動です。ですからちょっとでも”素の貴方”と違う波動域にいると、直ぐさま貴方の心に向かって”素の貴方の波動域から外れていますよ”と、心のナビゲーション・システムが警告を発してくれるのです。

私達の太陽系が存在する”銀河系”の中には、同じような文明が数えきれない程存在していると、バシャールは話します。それぞれ魂の目的によって輪廻転生してゆく”目的地/惑星”は違ってくるのですが、例えば地球は”感情”を司る惑星であると、バシャールは話します。地球に降り立った魂は、感情の起伏を物質界で体験し、その体験の中から望む”心の状態”を発見してそれに向かって突き進んでゆきます。これを一言で言うと、”人生”というわけなのですが、貴方は人生のエッセンス(データ収集)を集めて、自分の人生を構成して生きているというわけなのです。

ですから、車庫にフェラーリがあったら…、子供が良い大学へ行ってくれたら…、億万長者になったら…等、これらは全て、心を満たしたい、という欲求に起因した望みであると、バシャールは話します。心を満たしたいという思いは、自分に足りない所があるから、そこを埋めたい、という思いです。外部からの波動で心の隙間を埋める事は絆創膏のように一時的な処置を表しています。ですから、次から次へと同じような欲求が引寄せられ現れ、一向に安心感を得る事はありません。

芯から満足感を得るには、やはり”満たされ感”を自然に自分の中で作って持ち続ける事が出来て初めて得る事が出来ると、バシャールは話します。心と思考を真っ直ぐに繋げてワクワクで人生を過してゆきましょう!