バシャール:”ふるい”にかける | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”通常外で馬鹿げている事”だとして、世の中に正しく無い事だと限定して定めてしまう世の中はもうおしまいであると、バシャールは話します。貴方の創造する世界の王様は貴方であり、貴方が政治家です。貴方は誰も傷つけずに意図的に望みを引寄せる事が出来るだけでなく、貴方以外の人達にも、”幸福の波動”が織りなす影響力の支援を得る事が出来る、詰まりは、双方にとっても得をする事柄、という事が言えます。

”通常外で馬鹿げている事”と判断する前に、自分にとってポジティブな意味がある、という事柄だけを抜き取り、自分なりに理由(ポジティブな)を付けてみましょうと、バシャールは話します。意図的に貴方の好きな事だけを抜き取るように普段の生活においてフォーカスを変えてゆくと、例えば暗いニュースの多いテレビに興味が無くなったり、新聞の記事を読まなくなったり(暗い記事)、または、早朝に瞑想して気分を上げたいと思えるようになったりと、貴方の意識がシフトするようになり、ネガティブな気分になる事柄から自然と自分自信を置かなくなってゆくでしょうと、バシャールは話しています。

気分が下がる上司との会話に変化が持てるようになったり、嫌だなと思う人の良い所を発見出来るようになったりと、貴方の波動が変わると、周りの見え方にも変化が訪れます。この極シンプルなメカニズムを今一度理解し、貴方の波動をクリアに浄化して、ポジティブな波動へと持ってゆきましょう。次元シフトはもう始まっていると、バシャールは話します。古くて重たい波動はどんどんふるいにかかって落とされてゆき、新しく軽やかな波動のみが残されてゆくのです。