バシャール:ネガティブな波動の仕掛け | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

3次元密度の世界はコントラストの世界であり、”忘却”の世界でもあります。”忘却”の世界とは、今世に生を成す以前の貴方の記憶を殆ど持たずにやってくる、という意味でもありますが、だからといって今まで過してきた人生を全て捨ててしまっている、というわけでは無いのだと、バシャールは説明します。魂の世界に戻れば、全ての記憶が蘇ると共に、貴方が新たに学んできた経験が追加され、更に成長した新しい貴方が誕生する、という事を意味しているのです。

”忘却”の世界に生きてきた私達は、今世で”ネガティブな世界”を乗り越え卒業してゆきます。しかし、3次元密度の世界観から抜けきれぬ人達は、暫くの間そのまま引き続き”問題”を抱えてゆきますが、新しい高次な波動が充満している中、ネガティブな思想を引き続き持ち続ける事が、だんだん難しくなってくるだろう、とバシャールは話しています。もちろん、その高次のエネルギーをブロックして進む道にブレーキをかけているのは、当の本人である事には変わり有りませんが、無意識でそうするのか、意識的なのかで大いに違った体験をするようになるでしょうと、バシャールは話します。

そこでネガティブな信念は、あらゆるトリックや仕掛けを作っては、貴方に住み慣れたネガティブな世界へとどませるよう、躍起になって働きかけてくるでしょうと、話します。次回は、それら(ネガティブな波動)の一般的な仕掛けやトリックを簡単にご紹介してゆきます。