バシャール:知っている事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”大いなる全て”は常に貴方の見方です。貴方の望みを100%反映して貴方に送り返してくれる貴方の分身なのです。貴方がする事はただ一つ、”期待”を持たずに受け入れるだけなのだと、バシャールは話しています。

私達は長い間ずっとこの物質世界のみが世界だと信じ込んできました。それはまるで地球は平らだと信じ込んでいた時代のように私達の意識にしみ込んでしまっています。次元上昇を経験している私達は物質世界はただのエネルギーの象徴であると知っています。私達は永遠の命を持つ永遠の生命体であると、知っているのです。

バシャールは外に目を向け過ぎないで内面を見据えるようにと、話しています。外の世界=物質世界は貴方の心を反映している”結果”であって貴方のエネルギーを跳ね返している象徴に過ぎないのだという事を今一度理解する必要があると、バシャールは説明しています。詰まり、何事も貴方の”心”から始まるので、貴方の”心”が常にハッピーであれば、その瞬間から貴方の周りにハッピーな波動を引き寄せる事が出来るというわけなのです。貴方は100%の愛に満ちた愛しい生命体です。ポジティブでワクワクでいる事がいかに簡単であるかは貴方がよく知っている事なのだと、バシャールは話しています。