バシャール:バシャールのように | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールはワクワクを追いかけなさいと話します。ワクワクする事の一つや二つ誰でも持っているはずです。ワクワクを追い探す事が貴方のワクワクかも知れないし、キャンプに出かける事が貴方のワクワクかも知れません。ワクワクは常に”変動”するという事、そして一つとは限らないという事を念頭に入れる必要があるでしょうと、バシャールは話しています。

ダリルのワクワクの一つはバシャールをチャネリングして私達に役立つ情報を伝える事です。ダリルがバシャールをチャネリングしている時に見える”景色”や”シンボル”は言葉では言い尽くせない程美しく鮮やかだとダリルは話します。また、バシャールの感情の流れを直接体験するのでダリルは深いトランス状態にいながらジェットコースターに乗った気分にさえなる事があると話しています。

バシャールは24時間眠る事はありません。そして毎日沢山の文明と交流を交わし情報交換や伝達を請け負っています。又、彼の心のワクワクに従って音楽を作曲したり公園を散歩したり、時には日向ぼっこしたりして生活を満喫しています。ダリルは何度かバシャールの宇宙船へ訪れた事があると言いますが、どれも強烈な体験であったと話しています。

ダリルの次なるワクワクはバシャールを映画にする事です。バシャールとの体験そしてダリルが”視る”バシャールの感情の動きや行動パターン等様々な分野で交わってきた事を題材にした所謂”次世代的”な映画を作成予定です。

サイボの年には色々な出来事が浮き彫りになる時期です。ある人は修羅場を体験したり、人生の転機を迎えたりします。そしてこのサイボの時期こそ貴方のワクワクが表へ強烈に現れる時期でもあるのだと、バシャールは話しています。詰まり、”発見”の時期でもあるという事なのです。貴方のワクワクを再発見しバシャールのように人生を謳歌したいものです。