バシャール:ヒーリングプロジェクト | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

スターピーポー(ライトウォーカー)の皆様ご協力心から感謝を申し上げます。多くのサポートのもと4月13日土曜日にアリゾナ州セドナにあるボルテックスにクリスタルを埋めてくる事が出来ました。あまり鮮明ではない写真で申し訳ないのですが写真を貼ります。

前日までものすごい大きな嵐がセドナを襲い、大雨と強風で外を歩けるどころではありませんでしたが翌日にはカラッと晴れて通常のセドナに。

今回のヒーリングプロジェクトを期にどんどんこういったプロジェクトを広げてゆきたいと考えております。地球があってこそ私達が存在しています。大事なこの時期をわざわざ選んで産まれてきた私達に一体何が出来るのかを一緒に考えてゆけたらと想っております。

一緒に私達の地球を素晴らしい夢の世界へと導いてゆきましょう。

ーーーークリスタルをこれから埋める(流す)方達へーーーー
くれぐれも怪我のないようにそして事故が予測出来るような無理な場所へは絶対に行かないで下さい。そしてすでにヒーリングプロジェクトを終了した方達にあらためてお礼申し上げます。

無条件の愛のもとに
the PLANET from NEBULA-sedona 03
the PLANET from NEBULA-sedona 02
the PLANET from NEBULA-sedona 01