バシャール:一丸となって | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

高次元の魂を持つ子供達は自分達が他の子供達と少し違うという事をしっかりと認識しています。もともと彼等の意識は一般の人達よりも覚醒している為、大人にとって不可解な行動をとるように見えます。米国社会一般ではそういった子供達を自閉症や多動性障害等とレッテルを貼り、学校から追い出してから薬を投与する事で扱い安い精神状態にもっていくという方法がとられています。詰まり、折角のクリスタルチルドレンが持つ特殊な能力を薬の投与等でつぶしてしまっているのだと、バシャールは話しています。

マクドナルド等のファーストフードやジャンクフードを子供の頃から食べ続けると遺伝子が破壊されて修復できない所まで追いやられてしまいます。ハイヤーセルフから届くエネルギーを十分摂取出来なくなるので思考が物質的になり、やがては”心”の見えない生きるゾンビのようになってゆきます。

バシャールは現実に生きる私達を見て、”生きるゾンビ”のようだと話した事があります。決して悪い意味ではなく、詰まり私達は夢の中の方がより生き生きとして生命力溢れる魅力的な文明だと話しています。私達の今までの社会は”心”を無視した不安定な社会であった為、私達の”心”をしっかりと感じる事が出来なくなってきているという事なのです。このまま続くとやがてはオリオン文明のグレイ種のように、心が消滅してしまう可能性が十分あります。

私達クリスタルチルドレン/インディゴチルドレン/ライトウォーカーが一丸となって新しい地球を作ってゆきましょう。私達が生きる手本となって新しい高次元の世界を作ってゆきましょう。