バシャール:生き生きと | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”素の自分”に抵抗するなかれ、とバシャールは話します。後天的な心の痛みや体の痛みは全て”素の自分”に対する抵抗であると、バシャールは断言しています。”素の自分”に反すると貴方の魂はたちまち心の痛みや体の痛みとして貴方に信号を送って知らせてくれます。しかし”痛み”は別に悪い事ではありません。この”痛み”を知る事で貴方の”抵抗する”何かを知る事が出来るという事なのです。

本来”世の中”という物は実際私達が理解しているように複雑には出来ていません。一本の道の中に全て収まらなければならないという概念は捨て去り、本当の自分が輝く心にそった人生を歩んでみましょう。心にそった道を歩むと貴方の周りの”世の中”は貴方を中心にまわるようになります。少しくらい”変人”と思われても大した事はないと、バシャールは話します。ユニークで個性的な”素の貴方”が本当の意味での魂であり貴方なのです。私達は”心”を中心とする世界へ生きています。貴方に合わないエネルギーは捨て去り、心に響く”何か”を見つけて貴方らしく生き生きと生きてゆきましょう。