マヤカレンダーの終わるこの3日間は”0ポイント”と呼ばれています。0ポイントとは銀河系や太陽もちろん地球を含めて、惑星の自転スピードが遅くなり、その為惑星磁場が極端に弱まる事を意味しているのです。そして銀河の中心から発せられる高エネルギーは磁場の弱まった惑星へ直接長れる事が出来るようになります。
1986年代後半くらいまで地球の鼓動(波動)は常に一定の7.8/c.sでした。しかしそれからどんどんと波動が上昇しはじめ1990年代には9.0/c.sと変化し現在ではほぼ13/c.sになっています。明日からバシャールの”輪ゴムの法則”の後半がはじまろうとしています。詰まり輪ゴムの法則の前半は輪ゴムを想いっきり引っ張れる所まで引っ張ります。そしてマヤカレンダーの終わる明日から輪ゴムを光へと打ち放すというわけなのです。
明日からゴールデンエイジと言われている私達の新しい地球が始まります。もちろん、古い考えを持ち続ける人達は彼等のピラミッド式社会をより強く固めそこの世界のみで生きてゆくようになります。これからどんどん新しいアイデアや基盤が形成され新たな世界がものすごい早さで作られてゆきます。私達の心を基盤とした愛の世界が作られるのです。