バシャール:太陽の光 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

闇を恐れてはならないとバシャールは言います。暗黒の闇の中ではほんのり小さな明かりさえも100倍の明るさに感じられます。闇を知れば知る程、光の暖かさや美しさが身にしみて感じる事が出来るという事なのです。

現在次元移行と共に貴方の波動もどんどん変動している時期です。貴方の波動が高くなれば成る程、逆に貴方の経験する事柄がとてもゆっくりに感じられてゆくようになると、バシャールは話します。例えば、貴方が車の事故にあうとします。その事故の瞬間一秒一秒がとても長くゆっくりとそして鮮明に思い出す事が出来る事がありますが、丁度このような感覚が普段の生活にも表れてくるようになるというわけなのです。詰まり、貴方の波動と貴方の周りの環境とがぴったりと一致した時にまわりの環境が停止したように見える現象が起きるのだと、バシャールは説明しているのです。

貴方の波動が高くなるという事は貴方は文字通り”光”に一歩近づく事になるのです。そして密度の濃い物質世界の動きが大変鈍くゆっくりに感じるのは貴方の波動が上昇している事を意味しています。暗黒の社会はもう終了しています。貴方の輝く光が他の光と繋がりやがては大きな”太陽の光”となる日が近づいているのです。