バシャール:心と体の”一体化” | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方がワクワクのエネルギーにいる時とはズバリ貴方が出し得る最高の波動を発している時だと言えます。何故バシャールはこんなにワクワクのエネルギーにこだわるのかと言うと、このワクワクのエネルギーこそが”素の貴方”を現す詰り、貴方が一番輝く瞬間を示しているのです。そして私達の波動は限りなく上昇する可能性を持つ反面、普段の感情の変化で簡単に上下してしまう性質を持っています。

十数年前の私達は泥が沢山溜まった視界の悪い海底に転がる石ころのように光を全く反射する事のない”死んだような”生命体だったと彼は話します。しかし本来の私達の肉体は極めて精巧に出来た”魂の器”を持ちます。貴方の魂の器である”体”と貴方の意識を切り離すのでなく一体化する事で貴方は始めて”一つ”としての力を発揮する事が出来るのだと、バシャールは話します。この心と体の”一体化”によって繰り広げられる世界が貴方のワクワクの世界なのです。

私達は今までこの精巧な体をふんだんに使うどころかダメージを与え、内側からどんどん破壊してきました。そして破壊は遺伝子レベルにまで及んでしまい修復が困難になる程です。又、ストレスや疲労は体の機能を低迷させあげくの果てには組織自体を破壊してしまっています。ストレスを感じるという事は貴方の肉体の脳のみ詰り、心と体が”一体化”されていおらず、貴方の心を置き去りにしてしまった時に発生する現象なのだと、バシャールは話します。

私達の今までの社会は”心”を置き去りにしたピラミッド社会でした。しかしこれからの4次元密度の社会は今まで置き去りにしてきた”心”が中心となる世界です。これからは貴方の心が一番輝く瞬間を見定めワクワクで楽しい生活を送ってみましょう。きっと素晴しい出来事が貴方に引き寄せられてくる事は間違いありません。