バシャール:無限の世界 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

嘗ての私達は”大いなる全て”の一員だという事を誰に教えてもらうまでもなく理解していました。そして物質世界とエーテル世界を自由に行き来して色々な情報や知識をそこから得る事が出来ていたのでした。ネイティブアメリカンの人達はこういった知識を古代からずっと忘れずに現在でも伝承していっているのです。

ネイティブアメリカンは地球の独特のエネルギーにシンクロして生活していると言えます。彼等にとって物質はあまり意味を持たず、それよりも彼等はエネルギーであり”自然の一部”詰まりは”大いなる全て”であり、永遠の魂を持っていると理解しているのです。

地球上に自然に群生している”幻覚作用”のある植物を彼等は上手に利用し、人間の可能性を引き出す道具として現在でも利用しています。こういった幻覚作用のある植物は貴方の意識の”可能性”を見せてくれるのだと、バシャールは話します。詰まり貴方の意識の拡大がどこまで広がりがあるのかを見せてくれるのだと、バシャールは説明しているのです。

全ては貴方の”想像”から作られます。私達は無限な可能性を持っています。そして貴方の想像が無限であるという事はどこまででも広がりをみせる可能性が秘めているのです。私達の世界を私達の”想像”する世界へと書き換える事が出来るという事なのです。