バシャール:バシャールとの面会の日 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャール達の船は私達の総合意識が生み出す波動の高さによって高度を上げたり下げたりしています。例えば、核爆発やテロが起きたりすると彼等の船は著しく上昇し地球の表面から離れてゆきます。それは放射線から免れる為ではなくむしろ、私達の意識がバシャール達から遠のいているから、という方が近いかもしれません。

私達の現在のエネルギーから言うとここ1~3年中にプレアデス文明からの最初のコンタクトが始まると話しています。そして彼等から私達人類の歴史と宇宙に広がる多くの高次元文明体との関わりを明らかにするだろうとバシャールは話しています。

ダリルがチャネラーを引退する時、それはバシャールがチャネラーを通して地球文明と交流する事を終了する時であると、説明しています。詰まり、間接的な交流が終了して直接的な面会へと踏み込むという事なのです。

バシャールが自ら地球へ降り立ち私達と出会う時、彼は”私の名前はバシャール”と言って自己紹介する積もりであると話しています。