バシャール:宇宙エネルギーのダウンロード | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

以前お話したように”想像力”は貴方のハイヤーセルフのエネルギーをダウンロードする通路を作る大事な要素です。貴方の肉体はエネルギーを受信する”器”であり魂の”乗り物”です。貴方が想像する全ての事柄がどこかの世界に存在しています。例えば、部屋の中だけを飛行し、外を飛ばない飛行機が存在していたりするのだと、バシャールは説明しています。

想像から得る情報は、何処かに存在する世界の情報をダウンロードしている事になります。それは私達の並行世界からの情報かも知れないし、どこか違う次元の世界かも知れません。確かに言える事は貴方の波動とシンクロし、貴方の脳にある松果体を通して情報がダウンロードされるという事なのです。

ハリウッドの映画やドラマや奇抜なSF物語は全て何処かの世界に存在していると言えます。私達は情報をどこからかダウンロードし私達なりの”味付け”をしているのです。突然の発想やヒラメキは貴方の波動が誰かのもしくはどこかの世界とマッチし、シンクロした為に起こるのです。それはずばり、私達は”一つ”であり全てが一つに繋がっているという証拠なのです。

ハイヤーセルフと繋がる一番強力な方法は想像する事だと述べています。長い間物質世界に集中してきた私達にとって”想像する事”は単に時間の無駄に思えるかも知れません。しかしバシャール曰く、”想像する事”は宇宙のエンルギーを受信する事であり、詰り、”深い想像”が瞑想となります。瞑想とは肉体の脳を自由に放ち、”白昼夢”を見ているような状態だとバシャールは話しているのです。