バシャール:”ホログラム”世界 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールは私達の世界を”ホログラム”世界だと言います。”ホログラム”とはレーザーを使って2次元の紙に3次元の立体の情報を注入する技術の事です。よくお菓子のオマケやトレーディングカード等に”ホログラム”カードがありますが、この技術を使って立体画像を2次元に転写しているのです。又、”ホログラム”を施した紙をハサミで細かく刻み、そしてそのそれぞれの一片に光を当てて見てみると、”ホログラム”を刻む前の一枚であった完全な立体の”ホログラム”が現れるという不思議な性質を持っています。詰り”ホログラム”が分離しても分離した片方に一枚であった時と同じ情報が含まれるという事です。

全ての生命体には”大いなる全て”のエネルギーが含まれています。詰り、”大いなる全て”が一番大きな”ホログラム”だと考えます。そして私達はそこから分離した小さな一片です。しかし例え私達は宇宙の小さな一片であっても”大いなる全て”の情報を含む大きなエネルギーに満ちているという事を”ホログラム”を使ってバシャールは説明しているのです。詰り、私達はそれぞれ違ってみえるけれども実は他の高次元文明体やバシャール達を含めて”一つ”のエネルギーを共有しそして繋がっているという事なのです。

生命体はこの広い宇宙に数えきれない程存在しています。星もまた”生きた”エネルギーを持っている生命体なのです。私達はこの生きている”地球”に共存しています。地球を傷つけるという事は即ち私達をも傷つけるという事なのです。