バシャール:バシャールの過去生ダリル | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ダリルがバシャールをチャネリングする期間は元々9年間だけの約束でした。9年後はダリル本人の意思に任せられたのです。もちろん9年間ではカバーしきれない程の膨大な情報の為、ダリルは引き続きバシャールをチャネリングする事に決めたのでした。

ダリルは夢の中でバシャールとコミュケーションを交わした事は今までに4回程だと話しています。彼との夢は常に会話だけであり、膨大な量の情報が行き来します。又、ダリルの普段の生活の中でバシャールがテレパシーを送ってくる時もあり、そういった時は一瞬の出来事にもかかわらず、彼の送ってきた情報を紙にしたためるのに有に3時間を要するとダリルは話しています。以前ダリルは宇宙の歴史や宇宙船のメカニズム等を知りたくてバシャールとコミュニケーションを取ったりしましたが、その都度流れてくる膨大な情報量に驚かされるばかりだったと話しています。

バシャールをチャネリングし始めてからエネルギーの受量が一気に増加したダリルはより早く膨大な情報をダウンロードする事が出来るようになり、そして彼の体はその情報量(エネルギー)に耐えられるだけの耐久性が強化されるようなりました。しかしチャネリング終了後のストレスは大きく、チャネリングが長引けばそれだけ現実の世界に戻る為の時間が必要となるのです。

ダリルのワクワクの一つは映画製作です。彼の作品、”Dearly Departed”がトロント国際映画祭に出品予定です。彼の映画のプレビューを”http://ziafilms.com/wp/?page_id=34”で観る事ができます。