バシャール:バシャール達と交換留学 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在の私達の波動を読むと、2033年前までにはバシャールと彼等の仲間達との”交換留学”が開始されるであろうと、バシャールは話しています。私達の多くは高次元文明体と夢の中で会って情報交換をしています。彼等もまた私達を”光”へ導く為に学習中なのです。

それぞれの高次元文明はそれぞれの違った”エジェンダ”を持っています。例えばバシャール達の持つ”エジェンダ”は私達地球人に”英知”と”愛”をもう一度思い出させる事がエジェンダの一つです。彼等はこの”エジェンダ”を進行する為に、ダリルという肉体の”トランシーバー”を地球に設置し、バシャールはダリルが小さい時から彼の夢の中で色々な情報を提供していたのでした。

しかし、例え夢の中でしっかり理解していた事実でも実際に夢から醒めると忘れてしまいうのが現状です。バシャールや他の高次元文明達はこの事実を実は”好都合”として捉えています。それは詰り、高次元文明体との交流の夢を実際に思い出す時が、実際にそして物理的に”会う好機”である印になるからなのです。それと、強い影響力を私達に押し付ける事なく独自の文化を重んじる事が出来るからだと、バシャールは言っています。

バシャールや彼の仲間達はそれこそ24時間毎日欠かさずずっと私達に愛のエネルギーを送っています。そして私達が日頃忘れがちな”安楽かな思い”を思い出させてくれているのです。