バシャール:”心臓”のスピリチュアル的機能 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達の身体は物質的機能とスピリチュアル的機能の両面の機能が存在しています。バシャールが私達に推薦している本に、Dr.ポール・パーサル書”ハート・コード”があります。この本には私達の”心臓/心”のスピリチュアル的見解での機能を説明しているのです。

”心臓”は言うまでもなく血液を循環させるポンプの役目を果たす重要な器官です。しかしその他にも大変重要な機能が備わっているのです。”心臓”は貴方の感情/心の波動を放射する場所でもあります。この放射は光の速度で放射されている為、貴方が30歳であれば、30光年先まで貴方の”心”の波動が届いているのです。

相手が何を思い、何を考えているかを、この”心臓”の波動を感じて理解する事が出来ます。逆に貴方の”心臓”の波動を相手が察知する事が出来るという事なのです。詰まり平たく言うと、”心臓”は”テレパシー”が発せられる場所なのです。

私達一人一人の”心臓”の波動が地球の内核まで浸透し、地球の波動と合わさります。4次元移行に従い私達の”心臓”の波動がどんどん向上するに従い、地球の波動が上昇するのです。