バシャール:再来 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達が生まれながらに持っている”人間らしさ”は100%のピュアなポジティブエネルギーです。そして私達一人一人の心には”神”なるエネルギーが宿っているのです。

キリスト教ではいつか”キリストの再来”が訪れる時が来ると信じられています。バシャール曰く、この再来の意味する事は、私達の心の中に宿る”神”が覚醒し、私達全てがこの存在に”目覚める”事を意味していると、説明しています。詰まり、”素の自分”になる事を意味しています。そうする事で、この地球上は私達の想像する天国のような平和で素晴らしい星になる事でしょう。

私達は約2万5千年以上”大いなる全て/ALL THAT IS"から自分達を断ち切り、3次元の物質世界だけが全ての世界だと信じてきたのでした。このサイクルは終盤を迎え、今新たなサイクルが始まろうとしています。多くの私達が2万5千年間かけて忘れてきた事を思い出し、光に向かって進んでいます。

私達人類全ての集合意識体がこの”大いなる全て/ALL THAT IS"にもう一度繋がりたいと願った事で、バシャールや他の高次元体が地球上空に訪れ援助をしてくれています。私達がバシャール達を招待し、助けを求めたのです。そして彼等は無償の愛で私達の助けに応じてくれているのです。