バシャール:地球上空で待機中の高次元文明 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャール達の他に、多くの高次元文明達が地球上空から私達を興味心身に観察しています。そして2012年以降に起きる宇宙規模の大きなイベントに参加する為、地球上空で待機しているのです。地球上空で”待機中”の他の文明達ともバシャールは深い交流関係にあります。その”待機中”の文明の中には、現時点では私達地球人には決して存在を明かさない文明もいれば、存在を明かしても構わないと考えている文明も存在します。バシャールが待機中の彼等と交流し存在を明かしても構わないと判断している文明達の事を簡単にご紹介しましょう。

地球上空で待機中の文明の一つにタウ・セチ文明があります。彼等はギリシャ人のようなブロンズの肌を持ったヒューマノイド型の存在です。彼等は背が高く、黒い頭髪に黒い瞳を持ち、そしてまつ毛が無いのが特徴です。彼等とは直ぐに意気投合し、良き親友となれる存在です。

二つ目の文明に私達の夢の中で会った事がある人は存在しますが、彼等についての書物や情報が一切地球上に存在しない文明体をご紹介します。彼等は今後”ウィーバー文明”、”ラッチャーズ文明”又は”ルーム文明”という名称で呼ばれる可能性があります。彼等は私達のガイド役となるでしょう。彼等は少しづつ序所に重要な情報をもたらしてくれます。彼等のガイドの仕方は、巻物を少しづつ広げて情報を見せ、全体像を少しづつ明かしてゆくような方法を取るでしょう。

他にも沢山の文明が地球上で待機中です。時期が来る時まで準備を整え、私達に姿を見せる日を心待ちに待っているのです。