バシャール:テレパシー | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールを含め多くの高次元体はテレパシーでコミュニケーションをとっています。そして私達も例外なく、テレパシーでコミュニケーションを取るようになるでしょう。

テレパシーとは”感情の会話”であり、貴方の感情の動きで起動します。例えば恋人同士や親子といった間では特にテレパシーでのコミュニケーションが発足され易くなります。そして言語を通してでも貴方の感情がテレパシーで相手に伝わっているのです。

バシャール達は言語を話さなくなって随分長い年月が経ちますが彼等の文明にはかつて言語がありました。今では音を発する事はなかなか無くなってきましたが、歌を歌う時は違います。バシャール達はテレパシーで歌を歌うわけではありません。彼等は私達と同じように発声練習をしたり、歌を歌って楽しむ方法を知っているのです。