バシャール:未来 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在この世界に貴方が存在する事で貴方は100%のインパクトを与えています。詰まり、無理をしたり頑張る必要は全くありません。貴方でいれば良いのです。何も急がず、自分のペースを乱す必要もありません。”今”の貴方は何千と何万とある人生の中の一つです。そしてこの瞬間の”今”を楽しんでゆきましょう。

バシャールが言うように、”人生”とは楽しむ事なのです。決して苦しい思いをする為の人生ではありません。楽しんでいる時は時間の経過を忘れ、没頭しています。この時が”素の自分”の時であり、貴方のハイヤーセルフとの”会話”の瞬間です。この”瞬間”は誰もが毎日のように体験しています。例えば貴方がシャワーを浴びている時だったり、トイレに入っている時であったり、寝る前であったり。

バシャールも言っているように、私達のこの世の中は私達が作り上げています。貴方が考えうるあらゆる歴史の結末や貴方の過去がパラレルワールドに存在しています。そして貴方の選んだ”未来”へ貴方はウォークインしているだけなのです。もっと白昼夢を見たり、夢想して新しい貴方の未来を作ってゆきましょう。後は貴方が作った未来へ貴方がウォークインするだけです。