バシャール:エササニ星への扉 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

バシャールの星、エササニに存在する三角形上にある3つの土地と、地球上にある三角形上にある土地とはお互いに相互作用があり、高次元でお互いに繋がっています。

地球上の三角形で結ばれる土地はニュージーランド、ハワイ、そしてマリブ(カリフォルニア)です。ニュージーランドは子宮を象徴し、ハワイは心臓を象徴しています。そしてカリフォルニア州のマリブは頭部を象徴しているのです。

エササニの三角形上に存在する場所と地球上の三角形上に存在する場所は地球の知的生命体がエササニ星へ行く扉の役目をしています。その地球上の知的生命体は私達の共同体でもある、イルカ達です。彼等はこの三角地帯を通ってエササニの三角地帯へ訪れる事で直接エササニ人と交流を取っているのです。

イルカはテレパシーを使わざる負えない、水の環境にいるためにテレパシーが発達してゆきました。そして”水”は”空気”よりも数段伝達力がある為、テレパシーを習得するのが比較的簡単なのです。同じ星に違う種の知的生命体が同時にいる事は私達にとってとても素晴らしい体験となります。彼等とテレパシーで会話が出来るようになれば、おのずと高次元体との交流が出来るようになり、高次元への扉を開ける事が出来るようになります。