バシャール:食事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達はカロリー過多な生活をしています。バシャール曰く、食事は一日に5~7回に分けて少量の食事と沢山の水を摂取する事が好ましいと、言っています。高次元移動に伴い、私達の体はDNAレベルから少しずつ変化してゆきます。それにより、味覚や食事の摂取量が変化し、将来はバシャール達のように食事をする事がなくなるようになります。

動物性の食物は植物性よりも波動が低く、波動の低い食物は、摂取すればする程もっと欲しくなる性質があります。逆に波動の高い食物は少量でも満足度が高い食品なのです。

波動が低い動物性食事を摂取する事は貴方の波動にも影響が起こります。しかしそれでもアセンションする人はするし、出来ない人は出来ないままです。詰まり、あまり気にする事ではありませんが、動物性食物を摂取する場合は”感謝”して食すると良いでしょう。

バシャールは私達の体を癒す為に、3~7日間又は最長2週間の絶食を薦めています。その間、水のみ飲用し、固形物、カロリーは一切摂取しません。絶食中、眠くなったり、体が怠くなったりしますが、それは貴方の体内中の毒素が外へ出て行っている為です。

この絶食用法はバシャールが貴方に推薦しているのであって、強要しているのではありません。あくまでもアイデアとして打ち出しているだけです。この絶食により、貴方の五感(八感)が鋭くなり、ハイヤーセルフとのコミュニケーションがスムーズになります。

私達の食生活は贅沢で必要以上のカロリーを摂取する事で、自らを病気や疫病に浸しています。まずは食生活を簡素にし、自分の素を見直す事が必要不可欠です。バシャールが言うように、私達人間には自然治癒能力が備わっており、私達が考えている以上に貴方の治癒能力は完璧です。