いよいよ来週開催します☆彡 | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

男性はダメですか?

心理アートセラピスト 北薗明美です。


男性は、ダメですか?とお問い合わせいただきました。が・・・

ごめんなさいですm(_ _ )m


次回以降では、もしかしてあるかもしれませんが今は考えておリません。


なぜならば、結構密な話をするものですからうへ


よく言うガールズトーク笑顔

この講座の中で話すことは自由。

だけど、思ったこと感じたこと全てを出すことを目的にしているので男性がいると話づらいという方もいるのでNGです。


特に、今回は女性の生き方についての講座なのいつも以上に女性ならではのお話が出るでしょう。


女性は、たくさん生き方に選択があるから将来のことを考えるとどうしたら良いかわからない困

そう感じている方が多いと思います。


そんな時一人で考えていても答えはでません。

いろんな方の声を聞いて自分と向き合うことで、あなたらしさや本来の輝きに戻るのではないでしょうか。


自分が選んだこの人生。


自分の人生は自分で切り開き楽しむことです。

悩んでないで、勇気を出して前に進みましょう。


第2回 マザーガイアのアートセラピー講座

テーマ 女性の生き方 


アートが表現するあなたのこころ-1340930783487.jpg

自分が生きてきた道のりを振り返り、一枚のアートにすることで忘れかけていた時間になることでしょう。

そして、ゆっくり振り返り未来への扉を開けましょう。


一人では味わえない一体感のある講座です。

アインソフさんのディナーをいただきながらスィートルームで寛ぎながら心からリラックスできる時間です。


ベル7月5日 木曜日 19:00~22:00

第2回 マザーガイアのアートセラピー講座

場所:東銀座 アインソフ スィートルーム

参加費:5,000円(材料費・ディナー・プチデザート付き)


予約はコチラご予約フォーム

アートが表現するあなたのこころ

北薗明美

良かったら応援して下さい

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ