夏休み始まる | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

夏休み!やしの木
始まりました!!


娘は今年からガッツリと
夏期講習が始まります!UMAくん


それと
今年で最後かな

大きなダンスオーディションのための
ダンスレッスンが入るので


なかなかハードな夏休みになりそうです!



それらが始まるその前に


まず何したい?

「ハトコに会いたい!!」


よし!行こう!!爆笑



久しぶりに会ったイトコニコニコ



金髪のイケてるママになっていた爆笑

{B7440D24-E692-43BB-ADA7-F6694A91F2F7}


前回は生まれてすぐに会った赤ちゃんが

まだ一歳前なのに歩いてた!爆笑


{A1426A7D-E3F0-43C6-978B-130975A6EC76}


娘は可愛くて仕方ないみたいで


{9149E234-E0F6-4CDF-B454-6991EFDD7A4E}



帰ってすぐに
夏休み一番の思い出日記を


夏休み初日に書いてた(笑)

{D6E9431C-55AE-4C9F-A2F7-B3CDA623116D}



ハナコも元気でした〜


{81EB9546-2F27-43FD-81CF-9082FDB5A931}



ハナコの方が手がかかるらしいー!(笑)


ハスキーと一歳の女の子を育ててる
イトコがほんとに偉いなぁと。


この夏休み中に
今度はうちに遊びに来る予定!
これまた楽しみ爆笑



そして、この夏休み、

いつ言ってくるかなぁと思っていたら

とうとう言って来た


ニコニコ「浴衣が欲しい!」


よし、

ニヤニヤ「部屋を片付けろー」



片付けたら買ってあげる音符




わたしが仕事の間、
必死で片付けた娘


やればできるじゃん!ウインク


最初はネットで買おうと思ったけど
売り切れだったり
意見が合わなかったり
生地も不安だったりなので

買いに行ったイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


セットものですが

{2E7E6CBC-4399-4AC8-81B5-61DF015AAF2D}


二人で一目惚れハート


{0DBC68AD-ADD3-4CDB-9AA4-CCAD489E1370}



なかなか
馬子にも衣装ラブ



でも
ごめん
合わせが反対でしたー!チューチューチュー




その勢いでもう一つ


前から
もう小さいのー買って〜
と言われていた


バレエシューズも新調


{56DFD1D1-15F6-4CCB-A0CB-CAF43198BBEF}



昔は
「なんでもいいよー」

だったのに、


「チャコットの前皮がいい!


譲らず…

仕方ないね、目が肥えてくるのわ。


今までのものより
値段が倍になっている…キョロキョロ


頑張ってくれよ。。。



この夏は

そんなわけで、



娘の
夏期講習とダンスレッスン



などで、なかなかハードな日程に
なりそうで、


北海道帰省チケットとってません。。えーん


子どもの都合で帰省できず。
なんて
もうそんな歳なのね。



この夏帰らないなんて、
わたし、耐えられるのかしら〜笑い泣き


わたしの
心の洗濯が〜〜〜笑い泣き





耐えきれず

突然

サクッと

帰るかも笑い泣き





さて、わたしの夏休みは
どんな風になるかしらからねぇ。



とりあえず
私も
娘に負けず


必死で踊らないといけない

夏になりそうです口笛