アメフラ⭐︎フクシアとブレス❤️ | nonorico ☆Amefla☆ blog

nonorico ☆Amefla☆ blog

自分の手から花をつくりだす、そんなアメリカンフラワーをたくさんの人に知ってもらいたい!から始めたブログです!一人娘のこと3代目のチワワのことアメフラ先生、エステティシャン、クリニック受付のトリプルワーカーの私の日々よもやま話などを盛り沢山でお届けします!

こんばんは♡

暑い日が続きますが、
やっと子どもたちは夏休み〜

親もゆっくりできそうですねイエローハーツ


今月、毎週のように通っている
センター教室!!


今週は
アメフラ熱高の三名様が

お揃いでフクシアを作ってくれました照れ


フクシア〜ご存知ですか?

こんな花〜❤️

{ACAB3D65-7615-4D1F-BDAD-12217E1057BA}



よく
スカートをはいてるみたいな、
と言われるお花です


今回は花芯を
ビーズにしてみましたハート



{FC566D8A-F15F-4440-9223-6FDC68FF6A1B}


これがまた可愛いかったですよ〜ラブ

そして、お花はぶら下がりで
ついているのも特徴で、


お花の仕上げのときは
皆さんのお花がブルンブルンしてましたー(笑)

{EF8DCC56-F5FB-4037-AB2C-E851E693F0DE}



今回はみなさん、
慣れてる方たちばかりなので


いつもは机の周りを熊のように🐻
クルクル回っているわたしですが、


今日はがーっつり座り込み
言葉だけでわかるので、

みなさんは

「はい、はい」

って。


「こんなに楽していいのかしら〜」
って言ったら


イクスピアリの後だから疲れてるでしょ、
たまには、こんなゆったりでいいんじゃない


と、みんな、優しいなぁ〜❤️


学校が早帰りで
まっすぐセンター教室へきた娘に


「なんか、ママ、偉そうだった」


えっ、ダメなの?
ママ、いちお先生なんだけどーチュー


そんな感じで、
出来る生徒さんたちばかりで

いつもより
30分近く早く終わったお教室でしたニコニコ



{75AD4280-2136-4039-996D-64C75E509E01}

{8A4781AB-65B3-4481-A32A-902C8150F991}

{83398010-D28B-49DB-B02F-BD362B901F02}



さっ、そして!


三名様の集合です照れ


{D8157338-5CA6-4EA8-8763-A97ABB73D474}


これくらいあると

迫力ありますねぇ〜おねがいおねがいおねがい




涼しげでいい感じ爆笑

フクシアというお花でしたラブ




今後のセンターお教室の日程です流れ星


8/ 2(水)   満席
8/22(火)


9/ 5(火)
9/20(水)

ただいま追加日程
調整中です〜ウインク




そしてーーー!!!!

詳細発表!






イエローハートブレスでアメフライエローハート

8/18(金)15時〜17時


{38A43105-9BBA-4F71-946E-A7AF9669A83B}


♡ベリーの小物入れ♡

作りますー!


センター教室・ブレスでアメフラ
参加ご希望の方はこちらまで〜
⬇︎




夏休み中なので親子で参加大募集!
夏休み自由研究にも
いいと思いますーウインク





{37142C46-F084-4F1D-97F1-5DD6F5C9886B}