3月のできごと。 | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。

すっかり春になりましたね。

 

ヴィヴァにある桜の木も満開になりました。

 

3月のできごとです。

 

ひなまつり。

おやつは可愛らしいおまんじゅう。

 

久しぶりの外出。

稲沢フルーツ園まで出かけてきました。

美味しいワッフルをいただきました。

 

プチレクでボーリング。

 

お抹茶の会。

季節のお菓子をお出ししてます。

 

ホワイトデイのおやつ。

 

アレンジフラワー。

 

天気が良く暖かかったので、中庭でおやつを食べました。

 

尾西緑道へお花見。

 

外出ができるようになったので、皆様の笑顔がたくさん見られてうれしいです。

 

4月もたくさん笑顔になっていただけるよう頑張りますニコニコ