新年会。 | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。

新年会を行いました。

 

まずはお昼ごはん。

お取り寄せをしました。

海鮮丼です。

たくさんある種類の中から、お好きなものを選んでいただき、注文。

皆様の好みがよくわかります。

 

しっかりと召し上がっていました照れ

 

お昼からは、演奏会。

去年の演奏会が好評だったので、今年も聴いていただきました。

 

琴。

 

三味線。

 

マンドリン。

 

目を閉じて、うっとりと聴いてらっしゃいました。

 

心地よさに眠ってしまった方がいたのはご愛敬ニコニコ