あけましておめでとうございます。 | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

もう6日ですけどねウシシ

 

一日のお昼はお取り寄せのおせち。

綺麗な容器から華やかなおせちが出てきて、皆様の顔から笑顔がこぼれます。

 

近くの神社に初詣。

戻ってきたら、甘酒をお出ししました。

お参りで冷えた体を温めていただきます。

 

今日はお抹茶の日。

施設長も着物に着替えてお抹茶をたてました。

今日のお菓子は「めで鯛」

かわいらしいお菓子を

 

お正月から皆様の笑顔が見れましたニコニコ