菜園 | VivaViva写真館

VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。




今年度から新たに『菜園』をつくってみよう~



準備が始まりました。








何を育てたらいいかと相談しあい


きゅうりとトマトに決定確定いたしました。







苗からでもよかったのですが、


せっかくなので


種から育ててみよう~とのことで


種を用意いたしました。









皆様に種まきをお願いし


念のため?に


どこにどなたが植えられたか分かるように


名前を付けさせていただきました。







成長が楽しみです。ハート


早く芽が出てこないかな~ラブラブ!