コーイチの毎日 -313ページ目

弁慶~

レースって難しい-100614_1115~01.jpg

弁慶の看板ニコニコチョキ

休日~

今日は、休みっす。ニコニコ


ゆっくりしたいけど・・・・


色々と用事が・・・あせる

芸能人ブログ

芸能人ブログって・・・・


足ペタしてたらあし


芸能人さんと仲良くなれたりする可能性あるのかな?


忙しいからフル無視なんかなぁ~しょぼん


誰か、仲良くなった方います。????

雨は嫌

今日は、凄い雨・・・・・


既にびしょ濡れあせる


ぬれぬれしょぼん

前回のレース

天狗になるつもりは無いが・・・


前回のレースペースは良かった。


トップの背中が見えたと言うより


肩をつかんだと言う感触だった。ニコニコ


次の、鈴鹿のレースは予選からきっちり組み立てて行ければ・・・


高い所は狙えるはずチョキ


気合いが空回りしない程度に気合い入れますよぉ~