ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、休みっす。
ゆっくりしたいけど・・・・
色々と用事が・・・
芸能人ブログって・・・・
足ペタしてたら
芸能人さんと仲良くなれたりする可能性あるのかな?
忙しいからフル無視なんかなぁ~
誰か、仲良くなった方います。????
今日は、凄い雨・・・・・
既にびしょ濡れ
ぬれぬれ
天狗になるつもりは無いが・・・
前回のレースペースは良かった。
トップの背中が見えたと言うより
肩をつかんだと言う感触だった。
次の、鈴鹿のレースは予選からきっちり組み立てて行ければ・・・
高い所は狙えるはず
気合いが空回りしない程度に気合い入れますよぉ~