コーイチの毎日
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> アカン泣けてくる
ほんまに泣けてくる
なんやねん💧
なんでこんなになった?
追い込んだまヤツは
何も気付いて無いんやろな😰
しんどい
やっぱり
今日も
しんどい
全部
僕のせいなん?
箱入り娘です

ちょいと
窮屈?
癒しの時間

かわいい
親バカです。
色々と調べたけど
脳が風邪をひいているらしい。
病院には
行きたくないけど
いよいよ
行かないとイケナイ状態かな?
なんでやねん😰😰
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
