コーイチの毎日 -2ページ目

こんなんやったらアカンと思えば思うほど…

こんなんやったらアカンと思えば思うほど

アカンようになってくる

誰にも

分からんやろな

この辛さ、苦しさ



ホームから
線路をボーッと
見てしまう。


何故?

何故?

なぜ?

ナゼ?

考えてしまう😰😰


アカン泣けてくる

アカン泣けてくる

ほんまに泣けてくる

なんやねん💧

なんでこんなになった?

追い込んだまヤツは

何も気付いて無いんやろな😰

しんどい

しんどい

やっぱり

今日も

しんどいえーん

全部

僕のせいなん?


箱入り娘

箱入り娘です



ちょいと
窮屈?